忍者ブログ

TradeviewかTitanFXのどちらで口座開設しますか?

 海外FXのためになる情報を幅広く提供します

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025.05.04 (Sun)
Category[]

Tradeiewに指値の取引制限がありません。ILC口座にはNDD方式が採用されています

Tradeiewに指値の取引制限がなく、指値や逆指値が現在価格から近くても注文できます。
Tradeviewの大きなメリットの一つとして注目されて、トレードビュー口座開設の時に、指値の取引制限が掛からないか知ろうとする方が多いでしょう。

現在価格から近すぎると、注文が入れられないように設定している業者が多いです。
例えば、50ポイント以内の注文不可の場合、現在価格から5.0pips以内に新規注文や損切り、利確を入れられないことを意味しています。

少しでもトレードにかかる経費を抑えたいなら、注文価格に制限がある業者は絶対に避けた方が良いです。
トレーダーに有利なトレードをさせたがらない海外FX業者は、なるべく選ばないのが無難です。

Tradeviewの口座開設で使用するILC口座には、NDD方式が採用されて、FX会社の為替ディーラーを介さずに取引できます。
NDD方式には、ECN取引とSTP方式に分かれています。

注文をそのまま大手金融機関、ヘッジファンド等の大量の注文が集まるインターバンクに流して、自動的にマッチングさせるECN取引システムが、ILC口座に採用されています。
そのため価格の透明性が高く、トレーダーが無理のない価格に設定して、身の丈に合ったトレードがしやすくなります。
PR
2020.12.16 (Wed)
Category[Tradeview]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © No Name Ninja All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.